売れ筋商品厳選10!

最近ネット上で売れている商品厳選10種類をご紹介するブログです。

口臭って気になる!

私自身、人の口臭って、ものすごく気になるんですよ。

くさっ!っと感じたら、もう絶対キスはできないし、話もしたくないのが本音。

でも、自分自身もそんなに臭かったら・・・。

歳と共に唾液が減ってくるから、実は自分でも口臭が気になる今日この頃。

特に私は美容の為に「納豆」をよく食べるから、納豆臭い気がして・・。

というわけで、こんな商品を見つけました~。

 

 

20160310101603なんでも歯医者さんお勧めのようで、根本から口臭対策をするようです。

リピーターはかなりいるようなのですが、いかんせんちょっとおお値段が高いことと、ミント系の臭いはないため、ブリーチ(?)のようなにおいがするので、

その匂いに耐えられない方にはあまりお勧めはできないかな?

ただし、効果はかなり高いようで、口臭に悩む方は一度はトライしてみてもいい商品ではないかしら?

 

プロフレッシュのマウスリンスは10年以上のロングセラーで、やはり売れ筋のようです。また、舌磨きを取り入れている点も重要視するべき点で、やはり根本からの

治療にあたっている気がします。

 

詳細はどうぞこちらンサイトで>>>

 

サプリメントを使った健康維持