売れ筋商品厳選10!

最近ネット上で売れている商品厳選10種類をご紹介するブログです。

中古ゲームが確実に売れる!しかも壊れてても!

子供がもう大きくなっちゃってゲームで遊ばなくなった。

子供に毎年サンタさんからゲームが届いていたけれど、次から次へと新しいものに目が移り、古いゲームソフトがどんどんたまっていく。

 

そんなご家庭は多くはないでしょうか?

我が家がそのパターンでした。

しかも息子が二人いるので、ゲームの種類も様々。

年齢によってWiiが好きだったり、PS4が好きだったり、EXBOXが好きだったり、

本当にまちまち。

 

そして家の中にソフトもあふれてしまうのですよね。

しかも壊れたゲーム本体は処分にもお金がかかりそうだし・・。

 

本当にとほほになっていた矢先、友達のママ友が教えてくれました。

ゲームは買取してもらえること。

しかも無料で査定してもらえ、壊れていても古くても引き取ってもらえるということを聞き、驚きました。

 

こんなに昔のたまごっちも!?

それって10年前ですよ?

でも引き取ってもらえるんです。

買い取ってもらって、またそれで子供たちに新しいゲームソフトを買ってあげるもよし。

自分のために何かご褒美を買ってあげるもよし!

だって主婦っていろいろと自分の物を買うことって躊躇していませんでしたか?

 

私なんて子供の服は買っていたのに、自分の服はずいぶん長いこと買ってはいませんでした。

やっぱり家計の節約って、自分のし好品からなんですよねー主婦って。

 

というわけで、ゲーム別にリンクを張っておきますねん!

ファミコンのゲームソフトを売るならコチラ>>

ゲームボーイのゲームソフトを売るならコチラ>>>

スーパーファミコンのゲームソフトを売るならコチラ>>

メガドライブのゲームソフトを売るならコチラ>>>

セガサターンのゲームソフトを売るならコチラ>>>

高く売れるといいですねー。

 

 

 

 

 

サプリメントを使った健康維持