売れ筋商品厳選10!

最近ネット上で売れている商品厳選10種類をご紹介するブログです。

ROSY(ロージー)は本当にリフトアップするのか、試してみました!【検証画像にビックリ!】

AGOSビューティクリニックROSYって知っています?

AGOS/ROSYたるみ解消クリームを激安で手に入れる!【数量限定】

そんなサイトを目にしちゃいました。(↑興味がありましたらクリックして覗いてみてください☆)

そうしたら買いたくなっちゃったんです。

「だってエステサロンに行く時間とれないしなぁ。」

「正直、その費用もちょっと無理だよなぁ。」

「でもたるんだほっぺ、何とかしたい~~!!」

 

それが本音。

そんな私が試しました。ROSY!

f:id:reviewkiji:20151016181654j:plain

 

ちょっとシミが目立ってお恥ずかしい(汗)

 

右と左、どちらにROSY使ったか、わかりますか?

多分お分かりかと思いますが、写真右に使っています。

明らかに、右の顔の面積小さいですよね?

それがROSYの効果です。

なんでこんなに違うの?と疑問をも持つのもいたって当たり前。

 

ROSY(ロージー)なぜこんなに即効性があるのか?

ちょっと不思議だったので調べてみました。

(だって自分の顔の変化に驚き☆でしたので・・(≧▽≦))

顔にコロコロ転がす、ゲルマニウムローラーでもご存知の「ゲルマニウム」。

このゲルマニウムって体内の生体電流に作用して、体内のリンパや血液の流れを

良くしてくれるんですって。

 

確かに顔に塗るとほっぺたがじーーんとあったかくなる感じがするんです。

その後、グイグイ頬をあげるマッサージをするのですが、

(そのやり方は説明書として一緒に同封されています)

ほっぺた周辺のリンパがよく流れているなぁ・・・

っと実感します。

 

そしてアラフォーお肌の強い味方、ヒアルロン酸

この保水力は1グラムで6000MLもあり、お肌にハリを与えてくれます。

 

最後にチャエキス。

お肌を引き締める効果があり、すっきりとした使用感を感じさせてくれます。

使用中、ベタベタ感もなく、お肌に溶け込むといいますか、なじむ感じが本当イイですよ。

 

お酒を飲んだ日の夜は、念入りにマッサージすると

翌朝むくまなくていいので、安心してお酒も楽しんじゃいっています。

(本当お酒が好きなもので・・( ^^) _U~~)

サプリメントを使った健康維持